DVD宅配レンタルサービスを利用しない手はないのだ

ひきこもっていてもDVDを借りられるのだから、実にいい時代になったものである。まさに文明開化よのう。

などとしみじみ言っている場合ではなくて、このサービスを知らない人、まだ利用したことのない人には、騙されたと思ってやってみることを強烈にお勧めする。なにしろDVD8枚がタダで借りられて、ストリーミング動画も見放題で、しかも数百円分のポイントがもらえるのだ。

申し込みのコツは、ゲットマネーを利用すること。ゲットマネー内のバナー経由で申し込めば、何百円か(キャンペーン中なら1000円近くになることもある)のポイントが入るので、この点を絶対に忘れてはいけない。おすすめサービスはDMMとTSUTAYAの月額8枚のサービス。この二つは楽天VISAデビットカードが使えるので、クレジットカードのないひきこもりにもやさしい(笑)。持ってない人は、これもゲットマネーのバナーからあらかじめ申し込んでおく。

ゲットマネーに会員登録、これが基本であるお小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

僕が最初に利用したレンタルサービスは、DMMだった。ポストに返却というテレビCMでおなじみのやつである。アニメの「侍ジャイアンツ」が見たくて、無料で見る方法はないものかと、いろいろ調べているうちに行き着いた。ベーシック8という、DVDを月に8枚借りられて1680円のコースに申し込んでみる。1ヶ月間は無料で、その間に退会(休会)すればお金は一切かからないというのだが、やはり最初は半信半疑。「本当か?本当にタダなのか?」という感じだったが、実際本当にタダだった。

それに味を占めたので、次にTSUTAYA DISCASに申し込んだ。ドラマの「特捜最前線」を見るのが目的だった(どうも好みが古くていけない)。こっちは8枚で1865円というプランである。DMMは無料期間中は旧作しか借りられないが、TSUTAYAは新作も借りられて、しかも9枚目以降は旧作のみ無制限に借り放題という豪華さである。もっとも、見ては返却を繰り返すのにも限度があるので、物理的に10枚から12枚くらいが精一杯なのだが。

TSUTAYAはさらに太っ腹で、動画ポイントも1000円分ついており、新作動画をストリーミングで見ることができる(旧作はタダで見放題!)。

 

というわけで、DMMとTSUTAYAの両方を利用すると、無料でDVD16枚以上が借りられて、動画も見られて、さらにゲットマネーのポイントももらえるという、信じられない至れり尽くせりの世界が展開する。大事なのは楽天VISAデビットカードを用意することと、ゲットマネー内のバナーから申し込むこと。そして、1ヶ月以内にDVDを全て返却して、期限に間に合うように休会することである。本当に料金は1円もかからないので、ひきこもりの人は(ひきこもりでなくてもいいけど)絶対に利用するべきだ、と再度強調しておきたい。

 

ブログアフィリエイトの基礎を学べる定番教材

ひきこもり ブログランキングへ

 

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA