アダルトアフィリエイト モチベーションを維持して確実に稼ぐ方法

別にアダルトでなくてもいいのだが、長年やっていて一番コンスタントに稼いでいるのがアダルトアフィリエイトであり、例として挙げるのに最も簡単なので、こういうタイトルになった。真面目な女の人などにはタイトルだけで敬遠されてしまうんだけど、それも仕方のないところだ。でも男ならみんな一応アダルトサイトは大好きだよね(笑)。

さて、モチベーションの維持という話なんだが、要するにやる気を出してやっていこうということで、それで通じれば話は終わりなのである。しかし、ゆとり世代の諸君なんかは徹底的に精神論を否定するように洗脳されており、昭和的な精神論などはアホらしい、体罰などはもってのほかという面々がほとんどであろう。自由に生活するぶんにはそれでいいんだが、アフィリエイトに関しては結果が出るまでやらなければ自由もクソもないわけで、誰かに殴られてでも無理やりに作業を続けることが必要になってくる。特に最初の頃は何の成果も上がらず、ただ黙々と単純作業をやる日々が数ヶ月から、下手したら数年も続くので、これは「巨人の星」的な精神論以外の何物でもないわけである。

 

でもまあ、たいていの人は長くて半年くらいで、成果が上がらなければ撤退してしまうのが実情だろう。毎日ブログ記事を三つずつ書いたとして、半年やれば540記事になる。これはなかなか結構な数であり、きっちりリンクをつけていれば、そろそろ数百円から数千円くらいの売り上げが上がりはじめる頃だろう。それは人によるのであって、一年くらいやってようやく売れ出す場合もあるんだが、死ぬ思いで半年続けた結果が数百円では、いっそやめたくなるのも無理はない。

しかし、たとえ百円であっても、ブログアフィリエイトで何かが売れるというのは大変なことなのである。九割以上の人はその段階までいかないうちに挫折してしまうのだから、半年なり一年なりやっていくらかでも売れた人は、まずそこまでは一応の成功を収めたと言わなくてはならない。「売れたのは凄いことだ」と考えて、それを糧にサイトを改良し、商品を吟味することで、売り上げを増やしていくことは実はそれほど難しくないのだ(金額だけ見てやめちゃうという、もったいない人が多いのだが)。

 

問題は、その数百円までも行き着けない人の場合である。単純に言ってやめちゃうのが悪いのであり、黙って続けていればいいだけの話なんだけど、それが難しいのがアフィリエイトなのだね。

まず、アフィリエイトブログを作って数ヶ月は、全く誰も来ないものだと覚悟しておこう。特にレンタルサーバーを使ってワードプレスで作ったとすれば、どこにも繋がってないので本当に誰一人として訪れる者はない。いたら逆に怪談である(笑)。だんだんリンクがついて人が来はじめるのが半年後くらいで、数年も続ければサイトが強くなって検索からの流入が増えてくる。それくらい気の長い話だということを理解しておかなくてはならない。手品のように数ヶ月で何万円も稼げるわけがないのだ。

ではどうやってやる気を維持するかというと、一番いいのは何も考えないことである。最初のうちはただ機械的に、一日に三記事とか五記事とか、飯を食うような感覚で淡々とこなしていく。アクセス解析などは見る必要はない。最初のうちからアクセス解析を見て一喜一憂する人がいるけど、アダルトの場合だと千とか一万とか来るようになってようやくスタートラインという世界だからね。どうせ半年とか一年くらいは、どうがんばってもたいしたアクセスはないのだから、見ても見なくても変わりはないのだ。

 

記事数の話をしておくと、一般アフィリエイトならば一日一記事、多くて二記事というペースになるだろう。というのも、内容のある長文をそれ以上書くのは物理的に苦しいのと、あまりにたくさんの投稿をすると逆効果になる、ということがあるからだ。しかしアダルトの場合、とにかく「戦いは数だよ、兄貴」ってことなので、三記事から五記事はコンスタントに投稿していきたいところだ。動画系ならば多くの作業はコピペになるので、物理的に無理ということもない。とにかく数を増やし、露出を増やしてアクセスの機会を増やすことが先決。

単純に言うと、五百から千記事のボリュームを持つサイトをさっさと構築して、大量にリンクを集めれば数千、数万のアクセスを得ることができ、それくらい来ればそこそこ商品は売れるし、いろいろいいことも起きるのである。まず半年は何も考えずに、禅の修行みたいな境地で黙々とやるべし。半年くらい続ければ、そろそろアクセスが急激に増えてくるので、アクセス解析の数字を見るのが楽しくなり、それがやる気につながるだろう。

といっても、その時点でしっかり五百記事くらい投稿して、数百リンクをつけているのを前提とした話である。どうもやるべきことをやらないで、結果が出ないといって挫折してしまう者が多すぎる。それはテクニックとか運とか以前の問題であり、やはりあまりにも根性が足りないということではないだろうか。ゆとり世代の諸君も一度は星一徹の千本ノックを受ける必要があるのではないか、と思うのである。

 

ブログ・メルマガアフィリエイトの王道教材

●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイトネオ)」

ひきこもり ブログランキングへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA