アダルトアフィリエイトのセオリー 初期段階で読者を増やす簡単な方法

かねてより出す出すと言っていたメルマガですが(もはや本人も忘れていた)、どうやらいけそうなので、近いうちに始めることにした。というか、以前にやっていて休止中のやつを復活させればいいだけなんだけど、読者があまりいないので情熱を失っていたのである。近日中に登録フォームを出して、そこそこ読者数が集まったらちゃっかり出すことにしよう(姑息)。

週一くらいの発行で、アフィリエイトと勉強ネタ、ゲーム話あたりがメインになると思う。まあ当サイトとほぼ同じ内容なんだけど、みなさん、フォームが出たら登録してくださいね。読者が増えないと永久に出ませんから(ダメじゃん)。

 

ということで本題にいきたいんだが、PC(NEC Mate)がいよいよ完全に死亡してしまい、十年以上前のマシンを出してきて急場をしのいでいる。少し前にMateの弱点を記事にしたばかりだったのだが、まさにそのとおり、電源がいかれるのはこれが二度目で、もう修理する気力もない。数日前に異臭がしたのでデータのほとんどを移動させておいたのが幸いした。「こんなこともあろうかと」というやつだ。

それはいいんだけども、古いマシンだとPS2エミュが使えないので、やりたいゲームは全くやれず、アダルトサイトの記事を更新するくらいしかやることがない。作業はなかなかはかどらないんだけど、結果的に記事数ばかりが増えていき、サイトがやたら充実してしまった。毎日記事を更新するのは基本中の基本で、できれば一日に三記事から五記事は書くのが望ましい、といういつも提唱しているアダルトのセオリーを、はからずも自分で実践するはめになったわけだ。

 

アダルトサイトを始めたばかりの人は、まず一心不乱に二百から三百記事くらい書くことを目標にしてほしい。ある程度のボリュームがあり、しかも毎日更新しているサイトでないと読者がつきにくいし、同業者からも相手にしてもらえないからだ。だから三ヶ月から半年くらいは、何も考えずにひたすら記事を更新することに専念するべし。まあ、その間は何をどうやってもたいしてアクセス数を稼ぐことはできない。中には最初から異常な数のアクセスを集めるところもあるけれど、それは普通ではない手段を使っているのであって、そういう手段というものはいずれどこかで皺寄せが来ちゃうものである。

五十から六十記事くらい出揃えば、そろそろリンクをつけて読者を呼び込んでいっても恥ずかしくないサイトになっているだろう。といっても、初心者段階ではどうやってアクセスを増やせばいいのか、全く見当がつかないことだろうと思う。僕なんかその最たるもので、十年くらい前にアダルトアフィリエイトを始めたときなんか、本当に何をどうすればいいのか分からなかった。ようやくポータルサイトにひととおり登録するところまでいったのだが、そこから先がまるで分からず、一年くらいやっても一日に数人しか来ないという、信じられない状態だったのである。相互リンクということを知らず、タイトルにキーワードを入れることも知らなかったのだから、どうにも集客のしようがなかったのだ。

 

初期段階においてはサイトが育ってないから、検索で上位に入るのは無理。だから相互リンクによって読者を呼び込み、徐々にファンを増やしていってサイトを強くしていく、というのが基本的な考え方である。もちろん、検索を無視してアクセストレードだけで大量アクセスを稼ぐというのもメジャーなやり方であるが、これは徹頭徹尾、薄いアクセスしか集められないので注意。

それをふまえて、サイトを開設したばかりでまだ数十記事くらいしかない段階で、どうやってアクセスを増やしていくかという話なんだが……。これは非常に簡単なやり方であって、アダルトランキングのサイトを見て適当にアダルトサイトを物色する。そして、自分と同程度かちょっと上くらいのサイトを見つけて、一方的にリンクを貼ればよい。そして自作自演でクリックすれば、週に七アクセスを送ることができる。相手がまともな人(?)ならば、普通はそれだけで相互リンクしてくれるだろう。これをどんどん繰りかえして相互リンクを増やしていけば、二ヶ月か三ヶ月で300から400ユニークくらいまでは増やすことができる。ここまでいければ、第一段階は成功である。

 

このレベルまでいけば、数ヶ月から半年くらいで広告から利益が上がるようになる。あとはアクセスを増やして、一ヶ月に一件とか週に一件といった感じで、売れる確率を上げていけば商売として成立するわけだ。では、どうやってアクセスを増やすかといえば、やることはほとんど同じ。やはり自分と同レベルのサイトを見つけて、相互リンクをつけていくだけだ。ただし、今度は第二段階であり、数十から数百アクセスのところが対象になるから、自作自演ではとても追いつかない。サイドバーとかトップ記事に画像リンクや記事リンクを貼り、できるだけ相手のサイトに多くのアクセスを飛ばす工夫をすることが必要になってくる。

この第二段階がうまくはまれば数千から万単位のアクセスを得られるようになるので、月に数万円は余裕で稼げるようになるし、他にもいろいろといいことが起きるだろう。これで、アダルトアフィリエイトがひとまず成功した状態と言うことができる。

 

ブログ・メルマガアフィリエイトの王道教材

●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイトネオ)」

ひきこもり ブログランキングへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です