管理人からのお知らせ

みなさん、こんにちは。都合により、今月でブログをやめることになりました。というか、更新するのが難しくなってきまして、ちょうどサーバーの契約も切れそうなんで……。データの避難所を作ろうかとも思ったんだけど、たいしたことも書いてないし(笑)。しかし、あまり内容のないブログのわりにはいろんな人に読んでもらえて感謝しています。

さてさて、このごろは新しい中古車(語義矛盾だが)を買おうと物色中。実はモデルチェンジしたN-BOXがいいなーと一瞬思ったのだが、新車だと軽く200万を超えるのでびっくりして諦めて、中古の旧モデルかN-WGNにしようかと二ヶ月ほど考えたんですが、やっぱり安いところで先代のフィットかヴィッツに落ち着きそうですな。ディーラーで買っても50から60万ってところだろうし。本来はシビック乗りのはずだったんですが(って何十年前の話だよ)、今のシビックはお高くとまった感じになってしまって、なんか違うんですよね。

いろいろ書いてきましたが、このブログは最後の方は怒りの巨人ネタになってしまった。なにしろ数十年見ていて明らかに最弱なんだから、V9時代以来の熱狂的巨人ファンとしては本当に血管切れそうな毎日である。首脳陣をめぐる不可解な人事、意味不明のドラフト戦略、中途半端としか言いようのないFA補強、由伸のド素人采配など、ここまでお話にならないチームは見たことがない。四年連続優勝を逃すというのは、他のチームで言えば40年間優勝できないということである。と怒り心頭状態なんだけど、僕は本当は由伸が好きなのである。指導者としての修業をできないまま監督を押しつけられたのは気の毒であるし、なんと言っても大学の後輩である。などと最後にどこの大学かバラしてしまったが、ブログも終わりだからもういいでしょー。ていうか東横線とか日吉とかさんざん言ってる時点でバレてるって。

てなわけで(なにが?)、プライベートで暇になったらまたどこかでブログをやりますので、瀬戸ヒカルの名前を覚えていたら読んでやってくださいね。それではみなさん、ごきげんよう。

 

Similar Posts:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA