ひきこもり・ニートが勉強やネットビジネスを始めた時の注意点

前回、前々回と当サイトの基本姿勢についておさらいしてみたんだが、そうこうしているうちにも、なんか物凄い数のスパムコメントが送られてきて困っている。うちにそんなものを送っても全くの無駄であり、即座に消去するし怒り心頭に発しているので、絶対に商売になどならないのだから、即刻やめてもらいたい。といっても相手は外人みたいなので、日本語で書いても無駄だし読んでもいないのだろうけどね。

 

さて、ひきこもりやニートのお友達が、一念発起して勉強とかネットビジネスを始めたとする。ここで、自己流で闇雲にやったり、無理な計画を立てたりしたら必ずすぐに挫折しちゃうので、正しい方法をよく調べてから効率的にやらなくてはいけない。できれば無駄を省いて最短距離で最大の効果を出したいものだ。いろんなやり方があると思うし、正解はないのだけど、当サイトで推奨している勉強法は、落ちこぼれ状態から一応成績優秀者の格好をつけられる一番簡単な方法と言うことはできるだろう。

いずれにしても、ノウハウコレクターになっちゃうのが一番よくないのである。いろいろな参考書をつまみ食いみたいにちょこちょこやったり、あるいはネットビジネスならば高額な教材を次々に購入してみたりするのは、多くの人が陥りやすい落とし穴であって、お金と時間の無駄なので注意しましょう。

 

と言いつつ、とりあえず自己流でやってみて失敗することもひとつの経験、ということもできるのだ。何回も失敗するうちに無駄が省かれていって洗練されていく、というのはゲームが上達する過程そのものであって、勉強やネットビジネスもゲームと同じ感覚で楽しんでやれれば、挫折することも少ないかも知れない。

僕はこのごろ、PCエミュで初代プレステの「グランツーリスモ2」をやっとるんだが、何度もやっているうちに無意識のうちに大金を稼げるようになっているので、自分でも驚いている。僕はシビック乗りなので、まず最初に中古のシビックを買って、ホンダのシビックレースに出るのだな。これで勝てば50万円貰えるので、七回走って350万たまると、今度は中古のR33スカイラインGT-Rを購入。それでマッスルカーカップの二番目のレースに勝ったら、プレゼントカーでコブラを貰えるんだけど、こいつを売ると1250万円になる(笑)。最近では、ここまでを全く無意識のうちにプレイしているわけだ。

現実世界でそれくらい簡単に稼げればいいのだが、こっちは何百円という話からのスタートである(アフィリエイトで数百円でも稼げればたいしたものなんだが)。僕はアダルトアフィリエイトを始めた頃、本当に何をどうしていいか分からず、サイトにどうにか閲覧者が来はじめるまで一年半くらいかかってしまった。そういう挫折とやり直しを何度も経験しているので、現在では最初に何をやるべきか、何をやってはいけないかということを身体が覚えていて、ある段階までは無意識で作業することができるわけだ。

先日、試しに新しいアダルトサイトを立ち上げてみたのだが、やり始めの頃に一年半とか二年とかかかった初期段階の集客を、一ヶ月ちょっとで達成することができたのである。とにかく行動してみて失敗を繰り返すことで、作業がどんどん効率化されていくということは確かにあるのだ。準備とか下調べは大事だが、準備ばかりしていて行動しないのでは進歩がないわけで、これと決めたらとにかく積極的にやってみることも大切なのである。

 

アダルトサイトの運営に興味のある人も多いだろうと思う。競合が多くて大変だとか、思ったほどは稼げないとか、ネット上ではいろいろなことが言われているのだな。それはそのとおりと言うしかないんだけど、きっちりやれば誰でもある程度(月10万くらい)まで稼ぐことはそれほど難しくない。ただし、その段階まで耐えられる人間はあまりいないだろうと思うので、その意味では難しいネットビジネスなのかも知れない。

このジャンルのアフィリエイトは、やることは非常に単純であって、毎日記事を更新してリンクをつけていく、ただそれだけだ。まず、毎日の単調な作業が続けられないという人には全く向かないのは確かだね。そして、数千とか数万のアクセスを稼がないと商売にはならないので、そこまでサイトを育てる根気が必要。その間の一年とか二年とかは完全なるタダ働きということになる。最初の頃はアクセス解析を見てもたいてい一桁、よくて10人とかいう状態がずうっと続くのだから、これはモチベーションとやらの維持が非常に難しい。というか、まともな神経とか社会常識を持っている人間ならば、初期段階でバカバカしくなってやめてしまうだろう。おそらく九割以上が三ヶ月以内に挫折するはずだ。

この挫折感、絶望感をくぐり抜けて続けていると、ときどき急激にアクセスが増える瞬間というのがあるのだ。しばらく停滞したかと思うと、また急にぐっと増えることがあり、気がつくとサイトがかなり育っていて、ぽつぽつと商品が売れはじめる。この時の達成感を味わいたくて、僕はアダルトアフィリエイトを続けているような気がするのだ。

 

ブログ・メルマガアフィリエイトの王道教材

●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイトネオ)」

ひきこもり ブログランキングへ

 

ひきこもりの人生リセット作戦 勉強とネットビジネスではじめよう

このところメインになっている勉強ネタですが、内容的にどうしても高校生向けになりがちなのである。それはそれでいいのだけど、元来はひきこもりで勉強しようにもどうしたらいいか分からない、というちょっと大きいお友達に向けて書いているわけである。大事なのはどこの大学に受かったとか、何点取ったかとかいった枝葉のことではなくて、ひきこもりや落ちこぼれの状態からどうやって人生を組み立てていくか、という長期的な展望にあるわけだ。

ちょうどメルマガ準備中でもあることだし(まだ言っているw)、当サイトとしても新たなスタートということで、基本中の基本を整理しておきたいのである。

 

ひきこもり経験者とか、まさに現在ひきこもっている人は、どうにも身動きが取れないという場合が多いと思うんだな。周囲からはいろいろ言われるし、働こうにも経歴が経歴だからなにかと難しい。ひきこもってゲームでもやっているより仕方がない、というのは僕も経験している。僕は体調が悪くて、十年くらい起き上がるのも難しかったので、さらに絶望的な状態だった。その頃はネットもない時代だったから、ネットビジネスはおろか、ちょっとした情報すら入ってこないので完全に社会から遮断された状況になってしまい、まるで無人島にいるようなものだった。

今はネットという便利なものがあるので、自宅に居ながらにして稼ぐことができるし、放送大学で学歴を得ることだってできる。これを最大限に利用して、ひきこもりであっても誰からもガタガタ言われない人生を築いていこうではないか、というのが当サイトの基本方針なのである。

僕はひきこもるのが悪いとは思ってないし、ひきこもりから脱出するべきだとも考えてはいない。ただ、落ちこぼれ状態からは脱出するべきである。勉強における落ちこぼれもそうだし、社会からも落ちこぼれて底辺にいるような状態から脱して、周囲から尊敬され一目置かれる存在になって、偉そうな顔して(?)生きてみようと言いたいのだ。そのために、大学卒業の資格を手に入れて、さらにネットビジネスで普通のサラリーマン以上の収入を手にすることを目指す。その域までいけば、たとえひきこもりであっても誰も何とも言わないばかりか、お金を持っているというので親兄弟や親戚が揉み手で擦り寄ってくることだろう。

 

そういうわけで、ひきこもり経験者がゼロから最短距離で普通の学力を身につけるにはどうすればいいか、というのを目指した勉強ネタだったのだけど、ちょっと現役高校生や浪人のみなさんに受けたので、「簡単に80点取る方法」というネタにシフトしてしまった。しかしまあ、基本は同じであって、無駄を省いて必要な勉強だけに集中すれば、短期間で名の通った中堅大学に入れるくらいの学力はつくのである。

ひきこもりの人はそうやって普通に受験して大学に行ってもいいし、放送大学で単位を取るのもありだ。大事なのは学力をつけて学歴を得ること。そして同時に、学費もネットビジネスで稼いじゃおうってことである。放送大学ならば年間17万くらいの学費負担で卒業することができる。これはネットビジネス初心者の目標としてちょうどいい金額である。

単純な話、学歴があって収入がある人間ならば、おいそれと馬鹿にされることはないし、不当な扱いを受けることもなくなるだろう。ひきこもり状態で身動きができないという人、何をどうすればいいのか分からないという人は、まずそのレベルを目指してみてはどうかと思う。そして、周囲から普通の扱いを受けられるようになったならば、それから改めて新しい人生の目標を定めればいいだろう。

当サイトの勉強ネタはその第一歩であり、普通の高校で無理なく成績上位に入る方法を解説している。具体的に言うと、英語・数学といった主要科目でコンスタントに80点以上取り、偏差値58程度の中堅大学に滑り込む方法を目指しているので、詳しいことは勉強カテゴリの過去記事を見てもらいたい。

 

あと、これが一番大事なんだが、勉強にしてもネットビジネスにしても、きっちり仕上げるには時間がかかるのである。まず一年単位で計画を立てて、毎日少しずつやって徐々に厚みを増していくのが基本なのだ。十日や一月で成果が出るものではないのだが、たいていの人はそれが我慢できなくて、途中で挫折してしまうのだな。特にブログアフィリエイトは、ブログが強くならなければ検索上位に表示されることがなく、つまりそれまではアクセス自体が増えないわけだから、売り上げが伸びるとなると一年とか二年とか先の話なのである。植物の種を蒔いてから実がなるまで数年かかるのと全く同じことだ。そう考えれば、途中でやめてしまうのがいかに馬鹿げたことかが分かると思う。

なにはともあれ、今はネットという便利なものがあって、ひきこもっていても勉強できるしビジネスもやれるのである。ひきこもっているというのは、自分の時間がたくさんあるので、逆に飛躍するチャンスでもあるのだ。どんな逆境にあっても、現在の状況を最大限に利用してのし上がり、お金と地位を手に入れて愚民どもを高みから見下ろしながら生きようではないか(笑)、と最後はいつも悪の首領みたいなことを言ってしまうのだが。

 

ブログ・メルマガアフィリエイトの王道教材

●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイトネオ)」

ひきこもり ブログランキングへ

 

アダルトアフィリエイトのセオリー 初期段階で読者を増やす簡単な方法

かねてより出す出すと言っていたメルマガですが(もはや本人も忘れていた)、どうやらいけそうなので、近いうちに始めることにした。というか、以前にやっていて休止中のやつを復活させればいいだけなんだけど、読者があまりいないので情熱を失っていたのである。近日中に登録フォームを出して、そこそこ読者数が集まったらちゃっかり出すことにしよう(姑息)。

週一くらいの発行で、アフィリエイトと勉強ネタ、ゲーム話あたりがメインになると思う。まあ当サイトとほぼ同じ内容なんだけど、みなさん、フォームが出たら登録してくださいね。読者が増えないと永久に出ませんから(ダメじゃん)。

 

ということで本題にいきたいんだが、PC(NEC Mate)がいよいよ完全に死亡してしまい、十年以上前のマシンを出してきて急場をしのいでいる。少し前にMateの弱点を記事にしたばかりだったのだが、まさにそのとおり、電源がいかれるのはこれが二度目で、もう修理する気力もない。数日前に異臭がしたのでデータのほとんどを移動させておいたのが幸いした。「こんなこともあろうかと」というやつだ。

それはいいんだけども、古いマシンだとPS2エミュが使えないので、やりたいゲームは全くやれず、アダルトサイトの記事を更新するくらいしかやることがない。作業はなかなかはかどらないんだけど、結果的に記事数ばかりが増えていき、サイトがやたら充実してしまった。毎日記事を更新するのは基本中の基本で、できれば一日に三記事から五記事は書くのが望ましい、といういつも提唱しているアダルトのセオリーを、はからずも自分で実践するはめになったわけだ。

 

アダルトサイトを始めたばかりの人は、まず一心不乱に二百から三百記事くらい書くことを目標にしてほしい。ある程度のボリュームがあり、しかも毎日更新しているサイトでないと読者がつきにくいし、同業者からも相手にしてもらえないからだ。だから三ヶ月から半年くらいは、何も考えずにひたすら記事を更新することに専念するべし。まあ、その間は何をどうやってもたいしてアクセス数を稼ぐことはできない。中には最初から異常な数のアクセスを集めるところもあるけれど、それは普通ではない手段を使っているのであって、そういう手段というものはいずれどこかで皺寄せが来ちゃうものである。

五十から六十記事くらい出揃えば、そろそろリンクをつけて読者を呼び込んでいっても恥ずかしくないサイトになっているだろう。といっても、初心者段階ではどうやってアクセスを増やせばいいのか、全く見当がつかないことだろうと思う。僕なんかその最たるもので、十年くらい前にアダルトアフィリエイトを始めたときなんか、本当に何をどうすればいいのか分からなかった。ようやくポータルサイトにひととおり登録するところまでいったのだが、そこから先がまるで分からず、一年くらいやっても一日に数人しか来ないという、信じられない状態だったのである。相互リンクということを知らず、タイトルにキーワードを入れることも知らなかったのだから、どうにも集客のしようがなかったのだ。

 

初期段階においてはサイトが育ってないから、検索で上位に入るのは無理。だから相互リンクによって読者を呼び込み、徐々にファンを増やしていってサイトを強くしていく、というのが基本的な考え方である。もちろん、検索を無視してアクセストレードだけで大量アクセスを稼ぐというのもメジャーなやり方であるが、これは徹頭徹尾、薄いアクセスしか集められないので注意。

それをふまえて、サイトを開設したばかりでまだ数十記事くらいしかない段階で、どうやってアクセスを増やしていくかという話なんだが……。これは非常に簡単なやり方であって、アダルトランキングのサイトを見て適当にアダルトサイトを物色する。そして、自分と同程度かちょっと上くらいのサイトを見つけて、一方的にリンクを貼ればよい。そして自作自演でクリックすれば、週に七アクセスを送ることができる。相手がまともな人(?)ならば、普通はそれだけで相互リンクしてくれるだろう。これをどんどん繰りかえして相互リンクを増やしていけば、二ヶ月か三ヶ月で300から400ユニークくらいまでは増やすことができる。ここまでいければ、第一段階は成功である。

 

このレベルまでいけば、数ヶ月から半年くらいで広告から利益が上がるようになる。あとはアクセスを増やして、一ヶ月に一件とか週に一件といった感じで、売れる確率を上げていけば商売として成立するわけだ。では、どうやってアクセスを増やすかといえば、やることはほとんど同じ。やはり自分と同レベルのサイトを見つけて、相互リンクをつけていくだけだ。ただし、今度は第二段階であり、数十から数百アクセスのところが対象になるから、自作自演ではとても追いつかない。サイドバーとかトップ記事に画像リンクや記事リンクを貼り、できるだけ相手のサイトに多くのアクセスを飛ばす工夫をすることが必要になってくる。

この第二段階がうまくはまれば数千から万単位のアクセスを得られるようになるので、月に数万円は余裕で稼げるようになるし、他にもいろいろといいことが起きるだろう。これで、アダルトアフィリエイトがひとまず成功した状態と言うことができる。

 

ブログ・メルマガアフィリエイトの王道教材

●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイトネオ)」

ひきこもり ブログランキングへ

 

ひきこもりが勉強とアフィリエイトを要領よくやる方法

今回は勉強・受験ネタでいこうか、はたまたネットビジネスの話で押すべきか、少し考えてしまったのである。ちょうど二学期で、そのうち中間試験もあることだし、またぞろ簡単に80点取る方法シリーズをやるつもりだったのですな。しかし、この話はネットビジネスにも当てはまるので、いっそのことまとめて面倒見ちゃおうということになって、どっちつかずのタイトルになってしまった。こういうのはキーワードが分散してしまって、あまりよくない(笑)

つまるところ、なんでも要領よくやっていいとこ取りして、最小限の努力で最大の効果を上げることを目指しましょう、と言いたいのである。特に、ひきこもり経験者だと普通の人生のレールから外れている場合が多く、どうしても周回遅れのような生き方になってしまう。一旦そうなってしまうと、先行する集団に追いつくのが難しいのが日本社会なのである。

ひきこもりの人なら、親から「働きに出ろ」「バイトでもしろ」と言われるわけだが、今からバイトしても他人に使われる立場から逆転するのは、なかなか困難だろう。そういう先が見えた人生ではつまらんので、知性と財力を身につけて一発逆転して、愚民どもを見下して悠々自適しようではないか、というのが当サイトの勉強ネタ・アフィリエイトネタの主旨なのだ。

 

そこでですな、一念発起して勉強したりネットビジネスをやったりするのはいいのだが、その際には無駄を省いて要領よくやらなくてはいけない(ようやく本題に入ってきました)。勉強でいうと、一番百点が取りやすいのが数学であり、受験に必要なのは文系なら英語と地歴である。その辺だけ集中的にやって高得点取れば、秀才タイプを気取ってドヤ顔できるのであって、余計なことにエネルギーを費やす必要はまったくないのである。

当サイトでやっている80点取ろうシリーズで言うなら、英文法の試験はちょいと丸暗記するだけで、簡単にそれくらい取れちゃうわけである。だがほとんどの子はそれをやらず、必死になって教科書や参考書とにらめっこして、分かるとか分からないとか悩んでいるわけだな。これが無駄な努力であり、要領が悪いというのである。試験はたとえ分からなくても点数を取った者の勝ち。きみたちは一体何と戦っているのだ、と問いたい。

あと、地歴の選択は日本史か世界史だと言ってるのに(ほとんどの有名私大はその二択である)、わざわざ地理を選択するやつがいるんだよね。こういうのを見ると、思わずぶん殴りたくなるのだ(笑)。

 

まあ、わざと変な方向に向かってしまうという、その気持ちは分からんでもないのだ。ひきこもりやいじめを経験して、他の生徒から差別される経験をしてしまうと、連中と同じことをしてもどうせ勝てないや、という気持ちになってしまうものだ。だからちょっと斜に構えて、わざと変なこだわりを誇示して違う方向に行ってしまうということだろう。ある種の自己主張なのかも知れない。それはそれで悪いことではなくて、人生で一発逆転を狙おうというのだから、人と違うことをするのはそれ自体、正しい。その意気やよし!なのだけど、違うことをやるにしても、あくまで正しいやり方で、正しいフォームでやらなければ成果は出ないのである。そこを勘違いしてはいけない。

そういう人はネットビジネスをやるにしても、わざと定石を外して自己流に走ってしまうのだ。初心者向け教材を読んでも、○○はやりたくないとか、自分の変なこだわりで物事を判断して、違う方向へ行ってしまう。これでは絶対に稼げるわけがない。結果的に、自己流では稼げないことに気がついてやり直すことになるわけだが、それまでに半年とか数年とか時間を無駄にしてしまうのは目に見えているわけで、これもまたこだわりの強い人に共通する要領の悪さと言うべきだろう。

 

ある意味、そういう失敗を重ねて学習し、妙なこだわりを持っていては駄目だということを学ぶのも大事なんだが……高校生くらいならそれもいいけど、大人になってしまうと人生の残り時間が限られているので、あまりにも無駄なことを繰り返していては寿命が尽きてしまう。最小限の努力で美味しいところだけ取る、という正しいこだわりに徹するべきなのだ。

といっても、こういう考え方は古い日本人にはなかなか受け入れられないものなのだろう。額に鉢巻して「東大一直線」みたいに(古いなあ)ガリ勉するのが美徳で、僕のやり方みたいにちょいと暗記するだけで80点90点、なんてのは年寄りから見れば邪道なのである。アフィリエイトなどは、汗水垂らして働いてないのに、まぐれのクリックだけで数万円なんてこともあるわけで、僕の親の世代が見れば気絶してしまうのではないか。ましてやアダルトアフィリエイトなんて完全に犯罪と映るだろうな。

しかし、同じアダルトアフィリエイトでも、違法動画を扱ったり無○正動画にリンクしたりして、本当に犯罪すれすれのことをやっている同業者もいるわけである。そういうことは一切やらないというのは、こだわりの中でも正しいこだわりなのである。結局、どう転んでもアダルトの話になってしまうのだが(笑)。

 

ブログアフィリエイトの基礎を学べる定番教材

ひきこもり ブログランキングへ

 

アダルトアフィリエイト モチベーションを維持して確実に稼ぐ方法

別にアダルトでなくてもいいのだが、長年やっていて一番コンスタントに稼いでいるのがアダルトアフィリエイトであり、例として挙げるのに最も簡単なので、こういうタイトルになった。真面目な女の人などにはタイトルだけで敬遠されてしまうんだけど、それも仕方のないところだ。でも男ならみんな一応アダルトサイトは大好きだよね(笑)。

さて、モチベーションの維持という話なんだが、要するにやる気を出してやっていこうということで、それで通じれば話は終わりなのである。しかし、ゆとり世代の諸君なんかは徹底的に精神論を否定するように洗脳されており、昭和的な精神論などはアホらしい、体罰などはもってのほかという面々がほとんどであろう。自由に生活するぶんにはそれでいいんだが、アフィリエイトに関しては結果が出るまでやらなければ自由もクソもないわけで、誰かに殴られてでも無理やりに作業を続けることが必要になってくる。特に最初の頃は何の成果も上がらず、ただ黙々と単純作業をやる日々が数ヶ月から、下手したら数年も続くので、これは「巨人の星」的な精神論以外の何物でもないわけである。

 

でもまあ、たいていの人は長くて半年くらいで、成果が上がらなければ撤退してしまうのが実情だろう。毎日ブログ記事を三つずつ書いたとして、半年やれば540記事になる。これはなかなか結構な数であり、きっちりリンクをつけていれば、そろそろ数百円から数千円くらいの売り上げが上がりはじめる頃だろう。それは人によるのであって、一年くらいやってようやく売れ出す場合もあるんだが、死ぬ思いで半年続けた結果が数百円では、いっそやめたくなるのも無理はない。

しかし、たとえ百円であっても、ブログアフィリエイトで何かが売れるというのは大変なことなのである。九割以上の人はその段階までいかないうちに挫折してしまうのだから、半年なり一年なりやっていくらかでも売れた人は、まずそこまでは一応の成功を収めたと言わなくてはならない。「売れたのは凄いことだ」と考えて、それを糧にサイトを改良し、商品を吟味することで、売り上げを増やしていくことは実はそれほど難しくないのだ(金額だけ見てやめちゃうという、もったいない人が多いのだが)。

 

問題は、その数百円までも行き着けない人の場合である。単純に言ってやめちゃうのが悪いのであり、黙って続けていればいいだけの話なんだけど、それが難しいのがアフィリエイトなのだね。

まず、アフィリエイトブログを作って数ヶ月は、全く誰も来ないものだと覚悟しておこう。特にレンタルサーバーを使ってワードプレスで作ったとすれば、どこにも繋がってないので本当に誰一人として訪れる者はない。いたら逆に怪談である(笑)。だんだんリンクがついて人が来はじめるのが半年後くらいで、数年も続ければサイトが強くなって検索からの流入が増えてくる。それくらい気の長い話だということを理解しておかなくてはならない。手品のように数ヶ月で何万円も稼げるわけがないのだ。

ではどうやってやる気を維持するかというと、一番いいのは何も考えないことである。最初のうちはただ機械的に、一日に三記事とか五記事とか、飯を食うような感覚で淡々とこなしていく。アクセス解析などは見る必要はない。最初のうちからアクセス解析を見て一喜一憂する人がいるけど、アダルトの場合だと千とか一万とか来るようになってようやくスタートラインという世界だからね。どうせ半年とか一年くらいは、どうがんばってもたいしたアクセスはないのだから、見ても見なくても変わりはないのだ。

 

記事数の話をしておくと、一般アフィリエイトならば一日一記事、多くて二記事というペースになるだろう。というのも、内容のある長文をそれ以上書くのは物理的に苦しいのと、あまりにたくさんの投稿をすると逆効果になる、ということがあるからだ。しかしアダルトの場合、とにかく「戦いは数だよ、兄貴」ってことなので、三記事から五記事はコンスタントに投稿していきたいところだ。動画系ならば多くの作業はコピペになるので、物理的に無理ということもない。とにかく数を増やし、露出を増やしてアクセスの機会を増やすことが先決。

単純に言うと、五百から千記事のボリュームを持つサイトをさっさと構築して、大量にリンクを集めれば数千、数万のアクセスを得ることができ、それくらい来ればそこそこ商品は売れるし、いろいろいいことも起きるのである。まず半年は何も考えずに、禅の修行みたいな境地で黙々とやるべし。半年くらい続ければ、そろそろアクセスが急激に増えてくるので、アクセス解析の数字を見るのが楽しくなり、それがやる気につながるだろう。

といっても、その時点でしっかり五百記事くらい投稿して、数百リンクをつけているのを前提とした話である。どうもやるべきことをやらないで、結果が出ないといって挫折してしまう者が多すぎる。それはテクニックとか運とか以前の問題であり、やはりあまりにも根性が足りないということではないだろうか。ゆとり世代の諸君も一度は星一徹の千本ノックを受ける必要があるのではないか、と思うのである。

 

ブログ・メルマガアフィリエイトの王道教材

●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate NEO(アンリミテッドアフィリエイトネオ)」

ひきこもり ブログランキングへ